いよいよ冬本番の寒さに。 15:55

本来なら今日も仕事でしたが先週の金曜日に同僚が今日と土曜日の休みを変わってほしいってお願いされたのでお望みを叶えることにww 本来なら自分が土日休めるはずだったんですけどね。 なんか同僚が土日に家族で旅行に行くようでw まあ、自分は土日が休みでも特にやることないので部屋でゴロゴロしてるだけですからね(ノ∀`)


で、今日の折角の休みも部屋でゴロゴロwww お昼ご飯を食べたあと昼寝したらもう夕方になってたし(ノ∀`)
さて、暗くなる前に日用品の買い物に行ってくるかなw










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.23(火)ジュンジュン「モーニング娘。(08秋ツアー、リゾナントLIVEの衣装)」