FIFAクラブワールドカップ3位決定戦!!

日曜日に行われたFIFAクラブワールドカップ2008の3位決定戦は日本代表のG大阪vsパチューカ(メキシコ)の対戦でしたね。
試合結果は皆さんご存知のとおり山崎のゴールで1ー0の勝利!! アジア代表が世界3位を成し遂げましたね♪
自分はこの試合はリアルタイムでは見ませんでした。 この時間帯はゲーセンでパチンコ中(ノ∀`)


ガンバ大阪は準決勝のマンU戦での好調をキープしてパチューカ戦に挑みましたがやはりシュート数はガンバが上回って16本、 千奈美パチューカは13本。
攻撃的サッカーをしたガンバはシュート数は上でもボール支配率はパチューカが上でしたね。 パチューカが決定力があったらもしかしたらパチューカが勝ってたかも知れないです。
それでも確実に決めたガンバの勝利は素晴らしいですよ(´∀`)