FIFAクラブワールドカップ決勝!!

FIFAクラブワールドカップの決勝はゲーセンから帰宅してたので勿論リアルタイムで見てました♪


決勝の対戦はマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)vsリガ・デ・キト(エクアドル)との組み合わせw
自分はキトの方を応援してたんですが圧倒的にマンUが強い( ̄□ ̄;) これはキトは4失点ぐらいするかなぁ〜と、思いながら見てたんですがキトのGKがメチャメチャ凄いんですけど( ̄□ ̄;)
マンUの決定的なところを何回もファインセーブを連発って!! 今大会のMVPはルーニーだけどMVPは明らかにキトのGKでしょう!!


で、後半マンUの選手がキトの選手を殴って一発退場したのでこれはマンU厳しい試合になるかなぁ〜と思ってたら、1人少なくてもマンUは全く変わらず普通に試合してるんですけど(ノ∀`)
ってか、キトはマンUに攻められぱっなしwww
で、自分が思ったことは「これはキト負けるなw」って思った直後キトはルーニーに決められて失点ww
そのまま試合終了1ー0でマンUの優勝!!


う〜ん、キトは相手が悪かったな。 ま、キトにもそのうちキット良いことがあるよw(珍しくダジャレwww


で、優勝したマンUには賞金約4億4500万円を獲得しました。
千奈美に決勝の観客数は約6万8600人入ったみたいですね。 その殆どがクリロナ目当てで(ノ∀`) まあ、クリロナは笑顔が素晴らしいからねww あの笑顔は奥様方には人気が出るわぁ〜(⊃∀`)