海外でプレーする将来の代表候補が活躍!!

海外組でゴールを決めてるのは最近は俊輔だけですが21日のリーグ戦で将来の日本代表候補のセリエAの森本が2ゴールに、スコットランドリーグ1部のセルティック所属の水野が移籍初ゴールを決めましたね〜♪


セリエAカターニア所属のFW森本貴幸は珍しく先発出場で強豪ローマ戦で見事に2ゴールで応えました♪
森本はFWの素質があるのでこれからもFWらしく点を取っていってほしいですw そしていつかは日本代表に呼ばれて結果を残してほしいですよ。


中村俊輔と同じ所属のセルティックのMF水野晃樹も森本と同じく先発出場で、俊輔も先発だったので日本人同時先発を果たしました♪ しかもゴールを決めた水野のアシストをしたのが俊輔ですw
水野は今年1月にJ1の千葉からセルティックに移籍してからなかなか出場に恵まれなく、最近は途中出場が多くて少ない時間でも積極的に監督にアピールしてたのでやっと初先発を果たしていきなり結果を出しました!!
水野の持ち味はスピードで一気にトップギアに入れば得点力がアップするので将来の日本代表の候補でもありますねw ってゆうか、俊輔と水野のコンビがずっと見られれば良いな♪と、思う今日この頃です(´∀`)
そういえばまた1人海外組が誕生したみたいですね。
J1の大分所属のMF家長昭博イングランド2部リーグのプリマスが獲得したとかw とりあえず先発目指して頑張ってほしいですよ♪