冬将軍襲来!! 20:40

今日は寒い。 風も強くて非常に寒い。。。 もう寒くて寒くて人間も冬は冬眠しないとダメですね〜ww


で、昨日はテレ朝系の「いきなり!黄金伝説。SP」を少しだけ見る予定だったんですが結局最初から最後まで(19時から23時半w)見てましたよ〜w
見どころはトシが捕まえた巨大カニが凄かったです! あ、一番驚いたのはカニが千匹ぐらい固まってるところでしたよ。 あの迫力は凄い( ̄□ ̄;)
それにしても西表島の川にスッポンがいたとわねぇ〜(ノ∀`)
で、結局自分が影響されたのは「蟹」食いてええぇぇぇ〜〜(ノ∀`)
そんなバラエティー番組が好きな自分は今日はTBS系で放送してる「8時だョ!全員集合年末スペシャル!!」を見ながら更新します(´∀`)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.25(木)清水佐紀Berryz工房(よろセン!の衣装・先生バージョン)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.26(金)久住小春「モーニング娘。(緑の衣装)」