今日でブログ300日更新達成♪w 21:20

昨日は帰宅してから録画してた天皇杯準決勝2試合を見てたので若干寝不足ですが更新します♪
まさかG大阪vs横浜F・マリノス戦が延長戦になってたとわ(ノ∀`) まあ、そんなこともあるだろうなと思ってたので一応18時まで録画してたので最後まで見られましたが(´∀`)


で、試合結果は柏vsFC東京の試合は2ー1の逆転勝ちで柏が決勝に進出。
延長戦を戦ったもう1試合のG大阪vs横浜F・マリノスの試合は両チームとも決定的なところを外しまくって延長戦で山崎のゴールでなんとかG大阪が1ー0で勝利w
この結果、元旦の決勝は柏vsG大阪の対戦となりました。 優勝チームにはACLの出場権を獲得します♪
千奈美に自分が応援するとしたらガンバ☆カナw で、自分は元旦も普通に仕事なのでリアルタイムでは見られません・゚・(⊃Д`)・゚・










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.29(月)リンリン「モーニング娘。(ピンクの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.30(火)亀井絵里「モーニング娘。(白い衣装)」