今日の出来事♪300日達成♪♪

最近サボり気味なラインですがなんとか今日でブログ更新300日を達成しました♪ ブログ始めたときは年内までに300日更新を目標にしてたので達成出来て嬉しいですv(≧▽≦)v
次の目標は夏までに500日達成を目指します!! まあ、もし我らがサッカー日本代表がW杯最終予選に敗退したら更新スルーしそうですが(ノ∀`)



で、今日は帰りにいつものショップに寄ってきてちょっとポイントを減らして来ましたよw
ポイントで購入してきたのはBerryz工房のコンDVD「コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜」ときらりちゃんのアルバム初回盤「きらりと冬」です♪
現金で購入すると約8000円ですがポイントで購入したのでタダです(ノ∀`) これは自分へのお年玉ですね(テヘ☆
千奈美に自分がハロプロコーナーで選んでるとき隣がジャニーズコーナーになってるため(以前はジャニーズコーナーは違う場所にあったんですがww)中学生くらいの女の子2人がいて、自分への目線がメチャメチャ痛かったです_| ̄|〇 なんかこっち見ながらヒソヒソと話してるしi|||i_| ̄|〇i|||i


あれはとてもじゃないけど凹むね。。。 目線が痛いわぁ〜〜。。。


さて、きらりちゃんのアルバムは自分の物にして、Berryz工房のコンDVDは知り合いのベリヲタさんに3000円で売りつけるか(・∀・)ニヤニヤ
昨日久しぶりの電話が着て、電話の話じゃ仕事が忙しくてまだベリのコンDVDを購入してないとか言ってたしねw 実は今日ショップに行ったのもぶっちゃけそれが理由だし(ノ∀`)


それにしても今日の女子中学生は可愛かったけど目線が痛かったなぁ〜(大泣
逆に駅から家に帰る途中、交差点(信号機なし。千奈美に自分が優先、タクシーの方は一時停止)でタクシーとぶつかりそうになってタクシーの運転手を睨んだら目をそらされたし(ノ∀`)


さて、4月末でポイントが廃止されるからやはり会員は退会するかな。 千奈美に残りのポイント数は約5500w