今日から2009年突入!! 〜チャレンジ精神を目指して〜 20:55

今日から2009年ですね。 今日は朝からすっきりと晴れて気持ちが良い天気でした♪ 気温は寒かったですがww


で、自分の今年の目標は「チャレンジ」ですw 今年は自分がやったことないことをチャレンジしてみたいですね。 何をやるかはまだ未定ですが、とりあえずやりたいことや、思ったことがあったらチャレンジしてみたいですね〜。
千奈美に昨年の2008年の目標は「飛躍」だったんですが全く何も飛躍しないで普通に2008年が終わってしまいましたからね(ノ∀`)


今年はブログは時々サボり気味になると思いますがとりあえず夏頃の500日更新を目指して普通に更新をしていきます♪ まあ、自分の場合は更新よりも巡回優先ですからね(⊃∀`)


そんな自分ですが今年も宜しくおねがいしますm(_ _)m










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.1.1(木)道重さゆみ「モーニング娘。(黄色の衣装)」





今年一発目のハロガチャはさゆみんが出現(´∀`)