天皇杯決勝!!

今日の天皇杯決勝はG大阪vs柏レイソルとの対戦でした。 自分はまだ試合をチェックしてないですがスポーツ情報を登録してるので帰宅途中にメール情報が着て試合結果が分かってしまいましたよ(ノ∀`)
どうやらまた延長戦に突入してたみたいでw


で、試合結果は延長後半11分にFW播戸が決勝ゴールを決めて1ー0で優勝! 見事ACLの出場を果たしました♪


ACLは3月11日(水)に開幕して日本からはJ1優勝の鹿島と川崎と名古屋と今日天皇杯優勝を決めたG大阪の4クラブの出場が確定ですねw


とりあえずACLの優勝はまた日本のクラブが果たしてほしいな♪
それにしてもG大阪が日本の最強クラブに成りつつあるなww このまま優勝を重ねていけばいつかはG大阪西野監督が将来の日本代表監督に就任するのかな?w
ってゆうか、我らが浦和レッズも数年前の強さが戻って来てほしいですよ。 やっぱベテラン選手よりも積極的に若手を起用しないとガンバみたいなチームの完成度がアップしませんからね。


今年のJ1はなんとか3位以内に入ってACL出場権を獲得してほしいです。
で、今日の天皇杯決勝は録画はしてたので明日チェックするとします。 千奈美に今日、テレ朝系で23時40分から放送される「やべっちFC お正月SP」を予約録画して明日チェック♪w
今日は早めに寝たいですしね。 昨夜は帰宅してから日テレで放送された「ガキの使いやあらへんで!!大晦日SP」をずっと見てて、その後は同じ日テレの「ぐるナイ おもしろ荘SP」を深夜2時過ぎまで見てたので寝不足ですよ。 まあ、今日は残業はなかったので助かりましたがww


明日から休みなので部屋でゴロゴロしながらリフレッシュしたいと思います♪