必死に戦う高校サッカー選手権大会!

結局・・・


宇都宮は1ー7(前半0ー3)で鹿児島に完敗。
宇都宮はサイドを攻め込むのは上手いけど最後のクロスを上げるのが下手でしたよ。 逆に鹿児島はパス回しが上手くて前半5分までに2点を取って勢いを与えてしまったのが宇都宮の敗因かな。 それにしても後半少し荒れたな(ノ∀`) 鹿児島は後半ロスタイムにGKが一発退場したしww
で、宇都宮の一番良い選手は名前忘れたけどエースナンバーを付けた10番が良かったな♪ あの選手はJの舞台でも活躍出来ますよ。 スピードはあるしドリブルは上手いしねw まあ、プロに行くのか普通のリーマンを目指すのかはあの選手次第ですがww


宇都宮は負けたけどベスト16に入ったのは素晴らしかったですね。 応援してた女子高生も可愛かったし(コラ!ww


千奈美高校サッカーの強豪、市立船橋も敗退したみたいですね〜。 やっぱりサッカーは戦ってみないと試合は分からないですね。