さゆみんってあんな子だっけ?w

テレ朝の18時半から放送した「激録!交通警察24時2009」を見ながらCM中や内容がつまらなかった時に日テレで同じ18時半から放送した「おとなの学力検定SP」に出演してたさゆみんをチェックしてたんですがさゆみんの性格が明らかに違うんですけどww ってか、MCが話しかけてもさゆみんの反応がかなり鈍いような感じが(ノ∀`)
ハロモニ。とかライブに出演してた時のさゆみんはテンション高いのに今日のさゆみんは緊張してたせいかテンションが低めでしたからね〜。 あんなさゆみんは久しぶりにみましたよ。
ってゆうか、現役娘。メンバーで折角のバラエティー番組に出演出来たのにこれでは無駄になってしまいましたね。 さゆみんにはもう少し残念なプレーを期待してたんですが(マテw


それにしても同じハロプロ所属の矢口がもう少しフォローしてくれれば・・・ムリだなw 矢口にそこまで期待出来るわけがないですしね(ノ∀`)


でも今日のさゆみんはデビュー当時を見てるみたいでしたよww