久しぶりのハロメンのドラマ♪w 20:45

ハロー系情報をチェックしてたらそういえば明日はNHK総合で20時から放送されるドラマ「Q.E.D.証明終了」が放送されるんですね〜。 ハロー系情報に載ってるってことは勿論ハロメンが登場w しかも主演ww で、その名はモーニング娘。のリーダー高橋愛w


千奈美に自分はハロー系情報をチェックしてたから思い出しましたがチェックしなかったらそのままスルーするところでしたよ。 ってか、あまり興味が・・・(ry


まあ、明日は残業する可能性があるので一応録画は完了しと来ました。 編集してDVD-Rに保存するかはまだ未定ですがw 編集するのがぶっちゃけめんどくさい(ノ∀`) あ、NHKだからCMはないかwww


ま、保存するのは内容次第ってことで。 面白かったら編集して保存するし、面白くなかったら消去するし。。。 それが普通かwww


それにしても今年も始まってもう1週間。 ってゆうか、1日が速すぎww










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.1.6(火)ジュンジュン「モーニング娘。(白色の衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.1.7(水)久住小春「モーニング娘。(黄色の衣装)」