いよいよ我らが日本代表にも大型FWが誕生か!?w

全国高校サッカー選手権で大型FWが鹿児島から誕生したみたいで。 その名はFW大迫勇也!! 彼は4試合で8ゴールを奪ってたみたいでw
これは数年後には日本代表になってるのは間違いないですよ。 もしかしたら日本がW杯出場を決めて来年の南アフリカの舞台に大迫の名があるかも知れないですしw


で、大迫を獲得したのはどうやらJ1の鹿島に内定が決まってるようで(ノ∀`)
う〜ん、鹿島はまた良い選手を獲得したかw でも代表を育てるなら鹿島の方が良いかもですね〜、まず今年のACLの出場権を獲得してますしね♪ しかもJ1も2連覇w
それに比べて我らがレッズときたら(苦笑
なんか永井が清水に移籍とか_| ̄|〇


まあ、そんな話は置いといて、何れ大型FWになってほしい我らがサッカー日本代表大久保嘉人は5日にドイツ1部リーグ「ウォルフスブルク」の入団会見を行ったようで。
大久保の背番号は8で移籍金は日本円で約2億5千万円だったとか。
契約期間は2011年6月までみたいですね。 チームは明日からスペインで合宿を行って28日(水)にドイツカップ戦3回戦で2部のロストクと対戦します。


とりあえず大久保にはレギュラーを目指して頑張ってほしいですよ。