寒いなぁと思ったら明日は雪の予報_| ̄|〇 21:40

今日は残業なく普通に帰宅して19時からフジテレビで放送してた「志村けんのバカ殿様」を見てましたよ。
愛ちゃんの主演のNHKのドラマ「Q.E.D.証明終了」はまだ見てません。 まあ、録画はしてたので近日中にチェックしますが〜w


それにしても頭が痛い。 いつもの頭痛が(泣)


今日も早めに寝るとするかな。 そういえば明日雪が降るみたいですねぇ〜。 積もらなければいいですが。。。
小学生の頃は雪降れば喜んでたのに大人になると雪はもの凄く厄介な天気ですね(笑
とりあえず自分は駅までは自転車通勤なのでコケないようにしないと(汗










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.1.8(木)新垣里沙「モーニング娘。(スーツ姿・バージョン2)」





今年に入ってもスーツ姿バージョンって(ノ∀`)