3500万円の高級車を破壊してそのまま放置プレー(ノ∀`) 22:10

明日は全国高校サッカー選手権大会・準決勝の2試合が日テレで12時から生中継されますね。 自分は仕事なのでリアルタイムでは見られませんが_| ̄|〇
まあ、帰宅してからチェックしますけどねw


で、自分が注目する試合はやっぱり鹿児島vs前橋の試合かな。
2チームとも攻撃的なサッカーをしますからね〜。 注目する選手はやはり鹿児島のFW大迫w
きっと明日の試合も点取りますよ。 あの選手はホントに凄い!!


あ、サッカーで思い出しましたがマンU所属のFWクリロナが練習に向かう途中、クリロナの愛車「フェラーリ(3500万円相当w)」の車がトンネル内で自損事故(左前輪が外れてメチャメチャにw)を起こしたみたいでw クリロナは怪我はしてないみたいでそのまま事故車を放置して徒歩で練習に向かったとかww
飲酒運転はしてないみたいですが事故車をそのまま放置ってww しかも3500万円の車を(ノ∀`)


まあ、クリロナは億万長者ですからね〜ww
千奈美に事故を起こして逃げてこれが日本だったら間違いなく逮捕・・・(ry



はぁ〜〜それにしても喉が痛い・゚・(⊃Д`)・゚・










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.1.9(金)徳永千奈美Berryz工房(08秋ツアーベリコレ!の衣装)」