愛ちゃんのロリ声にハァーーー;´Д`ーーーン!!

昨日NHKで20時から新ドラマが放送された「Q.E.D.証明終了」を先ほどチェックしましたが、、、





制服姿の愛ちゃんにハァーーー;´Д`ーーーン!!
天然愛ちゃんにハァーーー;´Д`ーーーン!!
ロリ声愛ちゃんにハァーーー;´Д`ーーーン!!


でした(*/▽\*)
いやぁ〜久しぶりに愛ちゃんのロリ声を聞きましたよ〜w
で、内容は普通にミステリー系ドラマでした。
簡単に説明すると日テレ系で放送されてるアニメ「名探偵コナン」みたいな感じですw ハイ!説明終了(笑) あ、これは証明終了か(ノ∀`)


千奈美に序でに今日放送されたアニメ「きら☆レボ」もチェックしましたが今日の放送の内容はMilky Wayの誕生物語でしたよ。 千奈美にエンディングは今日から新曲でした(´∀`)