全国高校サッカー選手権大会・決勝!!

何もやることなく部屋でゴロゴロしながらダラダラと高校サッカー選手権大会、鹿児島vs広島の試合を見てましたよ。


2チームとも攻撃的で面白い試合でしたね〜w 鹿児島の大型FW、大迫は大会新記録の10ゴールを達成しましたしね。


で、試合結果は前半の得点は2ー1で広島がリードして折り返すと、後半は鹿児島の大迫と2トップを組むもう1人のFW野村が決めましたがすぐ広島は得点決めて後半1ー1で合計3ー2で広島が優勝!!


いやぁ〜〜やっぱり決勝は両チームとも超攻撃的で面白いですね〜w


自分は鹿児島が優勝するかなと思いましたが広島の方が確実に決定的なところを決めたのが優勝を導き出しましたね。 まあ、鹿児島は得点も多ければ失点も多かったですしね。
鹿児島は準優勝ですが大迫が得点を決めたのは素晴らしかったです(´∀`)