寒い夜には暖かい部屋でのんびりリフレッシュ♪w 22:30

今日帰りにいつものショップに寄ってきてBerryz工房のベストアルバムの初回盤をポイントで購入しようと寄ってきたんですが見事に初回盤は置いておらず_| ̄|〇
通常盤なら2枚程置いてあったんですけどね。 で、通常盤ならいつでも買えるので勿論スルーw


う〜ん、初回盤は後で購入するとしますか。 今すぐ購入しても聴かないですしね(ノ∀`)





話が変わって来週火曜日に今年最初の我らがサッカー日本代表の試合に向けて、鹿児島県内で合宿を行ってる日本代表メンバーですが鹿児島県もどうやらかなり寒いみたいですね〜。
昨日で合宿3日目の練習を行って20日(火)の試合のイエメン戦の先発陣がみえてきたようでw
先発候補はFW岡崎、MF香川、DF寺田、DF高木らの起用が濃厚とかw
まあ、イエメンはかなり格下なので余計なことしないで今まで通り普通に試合すれば大量ゴールが奪えそうです♪w


それにしても今日もかなり寒いですね。。。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.1.13(火)リンリン「モーニング娘。(08秋ツアーリゾナントLIVEの衣装)」