明日の朝は超寒いらしい。。。_| ̄|〇 21:15

昨日は身体が凄くダルくて風邪薬を飲んで20時過ぎに寝て、今日朝起きたら復活したラインですw
こんばんわぁ〜♪


いやぁ〜昨日はホントにキツかったですよ。 頭は痛いし気持ち悪かったですしね。
今日朝起きても身体がダルかったら仕事休もうと思ったんですが朝起きたら何ともなかったので良かったです♪


で、今日は帰りに顔見知りの店長がいる模型ショップによって来ました。
EF81系の電気機関車が欲しかったんですが置いてなかったので店長と世間話して帰ってきましたけどね。


で、来月にマイクロエースからりんかい線が発売されるようでw
りんかい線は自分は好きな通勤電車なので欲しいなぁと思ったんですが、価格が6両基本で約2万円_| ̄|〇
増結4両でも約1万5千円・゚・(⊃Д`)・゚・


う〜ん、りんかい線は予算があるときにでも購入するかな。
発売してすぐに売れるとは思いませんしね。 それに自分は湘南新宿ラインの8両基本もあと2セットくらいは欲しいし(ノ∀`)


とりあえず今は購入するのはガマンしようw まあ、宝くじでも当たれば鉄道模型大人買いするんですけどねぇ〜(´∀`)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.1.14(水)新垣里沙「モーニング娘。(花柄の衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.1.15(木)久住小春「モーニング娘。(08秋ツアー、リゾナントLIVEの衣装)」