今日の朝はかなり冷え込みましたね。。。 21:55

今日の朝凄く寒かったですね〜。 なかなか布団から出られず遅刻寸前でしたからね(ノ∀`)
しかも部屋着でトレーナー着用したのが数年ぶりでしたよ。 自分はいつもの部屋着はTシャツ2枚重ねですからね〜ww


明日の朝も寒いらしいので風邪に気をつけないとですね(´∀`)




鹿児島県内で合宿中の我らがサッカー日本代表は練習試合で大学生相手に8ー0で大勝したようでw
イエメン戦の2トップは玉田と田中達也になるのかな。 2人ともスピードスターでドリブラーですから超格下相手のイエメンにも得点ラッシュで大勝で勝利してほしいですね。
千奈美にアジアカップ最終予選で日本が入ってるグループはバーレーン、香港、イエメンです。 最終予選はいつもと同じホーム&アウェー方式で対戦して上位2位までが2011年の本大会に進出です♪w


それにしても最近バーレーンとやたらと対戦するな(ノ∀`)
まあ、こんだけ対戦してればやりやすい相手ですけどね(笑)


さて、眠くなってきたからお風呂入って早めに寝るとするかな。 足首が痛いからお風呂の中でよく揉まないとね。


それでは皆さん、おやさゆみん










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.1.16(金)高橋愛「モーニング娘。(ピンクのドレス)」