休みが終わるのって早すぎww 15:40

午前中は部屋の掃除をしてて、 お昼は久しぶりにマックでご飯w
マックで購入したのはカロリーの高いてりやきバーガーのセット(飲み物はコーラw)とナゲット2つ(ノ∀`)
久しぶりにマックで食べると美味しいですね♪ ただカロリーが_| ̄|〇 まあ、カロリーが高いやつ食べたのに今は若干お腹空いた(ノ∀`)


で、午後は近所のスーパーで買い物して本屋さんでテレビジョンを購入して帰って来たら夕方とかww
それにしても休みが終わるのって早いですね〜w
ってか、もう1月下旬じゃんwww


う〜ん、今年の目標のチャレンジはいつになったらチャレンジするのかなぁ〜。 千奈美に現時点で何をチャレンジするかは全くの未定w よし、愛理ちゃんに告白するかww(違っwww










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.1.17(土)
安倍なつみ(カレンダーの衣装)


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.1.18(日)道重さゆみ「モーニング娘。(ピンクの衣装)」