明日は今年初の代表戦!! 20:40

明日は熊本で今年初の代表戦ですね。
なんかDF陣の阿部・森重が怪我で離脱したようで。 それでも明日のイエメンはFIFAランク153位なので何事もなければ大量ゴールで勝てそうですw


で、明日の我らがサッカー日本代表の予想スタメンですが、、、



GK川口能活


DF駒野友一 DF寺田周平 DF高木和道 DF内田篤人


MF中村憲剛 MF香川真司 MF金崎夢生 MF谷口博之


FW田中達也 FW岡崎慎司



以上のイレブン。
予想スコアは5ー0ぐらいで快勝してほしいですがどうかな?
確か過去の新潟で行われたイエメン戦は2ー0でしたからねぇ〜。 千奈美にアウェーでイエメンと戦ったときは1ー0の勝利(ノ∀`)


格下相手だからと言って油断は禁物ですね。 まあ、今のイエメンは超格下ですが(ノ∀`)


とりあえず明日の試合は大量ゴールが見たいです♪w



話が変わって、明日はBuono!の新曲のフラゲ日ですね。 自分は携帯サイトの「スタレコ」で予約してましたw 先ほど発送メールが着たので届くのは明日か明後日かな。


それにしても眠いなぁ〜〜。 なんだか身体もダルイしね。。。
今日も風邪薬飲んで早めに寝るかな。
ってか、最近やたらと薬飲んでるような気がw あまり薬に頼りたくないんですけどね。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.1.19(月)須藤茉麻Berryz工房(よろセン!の衣装)」