サッカー代表、快勝とは言えないけど勝利♪w 22:20

帰宅してからすぐに日テレで放送してたサッカー日本代表の試合を見てました♪


大量ゴールが見られるかなと期待しながら見てましたが控え組中心のメンバーだったので大量ゴールは見られず_| ̄|〇


まあ、それでも前半7分にFW岡崎が決めて、その後も超格下のイエメンに攻めまくってたんですが前半は1ー0のまま終了。


後半は開始直後にFKを与えてしまってFIFAランク153位相手に失点。
後半20分に達也がCKを決めて2ー1。 最後まで攻めまくっても決定力不足でそのまま2ー1_| ̄|〇
ってか、アウェーゴール奪われてるんですけどw


とりあえず勝ったので勝ち点3は獲得♪
次は来週28日アウェーのバーレーン戦ですね。
それにしても熊本開催の代表戦、 代表サポーター満員でしたね〜。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.1.20(火)田中れいな「モーニング娘。(ピンクのドレス)」