今日は1年に1回、年を重ねる日(ノ∀`) 19:50

今日は自分の誕生日です♪ ってゆうか、また1つ年が増えた_| ̄|〇
子供の頃なら誕生日だと喜びますが大人になるとね・・・(苦笑


まあ、そんなこんなで今日も普通に終わってしまいましたよ(ノ∀`)


で、来週に行われる我らがサッカー日本代表の試合、アウェーのバーレーン戦のテレビ放送はやらないみたいで(泣


いつもならフル代表の試合は必ず放送してたんですけどね、残念。
あまり重要な試合じゃないし、最近は視聴率が上がらないのでわざわざ日本から遠いバーレーンにまで中継に行く予算が出なかったのかな。 最近テレビ局も不景気だと聞きますしね。


それにしてもバーレーン戦見たかったなぁ〜。。。


あ、そういえばBuono!の新曲シングル初回盤今日届きました♪ まだ聴いてないですけどねw
ジャケ写見ると愛理ちゃんが可愛いなぁ(*/▽\*)



あぁ〜〜それにしても身体がダルイ。。。_| ̄|〇


喉も痛くないし、今は頭も痛くないし、熱もないんですが身体だけがダルイ。。。 風邪引かなければ良いんですが・・・。
とりあえず今日も早めに22時半頃までには寝るとします。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.1.21(水)久住小春「モーニング娘。(アルバムのきらりと冬の衣装)」