なっちオーラ突入(ノ∀`)

先ほどまで土曜日に放送されたテレ朝の「オーラの泉」だけをチェックしてました。 なっちがゲストだったので見ましたが「オーラの泉」は自分は初めて見ましたよ。
先ほども書きましたが今日はクタクタなので簡単な内容を書きます。


一度だけ願いことを叶えるならというやつになっちが言ったやつはヒット曲がほしいとかw


まあ、いつかは自分もなっちレベルならヒット曲が出せると思いますが、果たしてつんく♂Pがそこまで実力が今の段階であるかどうか、、、


あ、そういえばやぐっちゃんが今レコーディングしてるとかどうとか。
矢口がどうのこうのと言うよりも自分は曲が良かったら購入しようかな。


矢口目当てでは購入スルーだけどねww 別にやぐっちゃんが嫌いなわけじゃないけどw