足首痛めてクタクタで眠いので軽めに更新♪ 21:20

なんとか体調は回復したラインです。
こんばんは〜w


まあ、体調は回復しましたが今日は倉庫作業を朝から夜までやってたので足が凄く痛いですよ。。。
千奈美に明日も倉庫作業_| ̄|〇


とりあえず今日はお風呂入って早めに寝るとします。
巡回もしたいし、録画してたやつもチェックしたいし、やることあるのに今日はもうムリ(泣)


千奈美に昨日は体調が少し悪かったんですが友達と遊びまくってたらいつの間にか体調が回復してましたよ(ノ∀`)
体調が悪かったのは多分ストレスが原因だったのかな。 昨日は久しぶりに良い気分転換が出来ましたしね♪










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.1.24(土)田中れいな「モーニング娘。(ピンクの衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.1.25(日)須藤茉麻Berryz工房(08秋ツアーベリコレ!の衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.1.26(月)菅谷梨沙子Berryz工房(08秋ツアーベリコレ!の衣装)」