暖かい春がやって来た♪w 21:00

最近サボり気味なラインですw こんばんわぁ〜♪


最近サボり気味な理由はここ最近忙しくていつも帰宅したら爆睡モードに突入してしまうのでブログをスルーしてしまうんですよね〜(ノ∀`)
ってか、夏までに500日更新を目標にしてるのにこのままじゃ達成出来ないような気がww
まあ、目標が達成出来なくても書きたいときに更新はしたいと思います♪


それにしても今日は暖かかったですね〜♪ 春ももうすぐそこまで来てるんですね。 千奈美に今日はなんだか鼻がムズムズするんですがまさか花粉症の始まりじゃ、、、_| ̄|〇










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.2.12(木)松浦亜弥(黒い衣装)


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.2.13(金)清水佐紀Berryz工房(08秋ツアーベリコレ!の衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.2.14(土)夏焼雅&清水佐紀Berryz工房(MADAYADEの衣装・PVバージョン)」