最近見てる番組w

昨日は録画してたやつを少しだけチェックしてましたが気づいたことがw


毎週木曜日に20時から放送してるNHKのドラマ「Q.E.D.証明終了」を録画するの忘れた( ̄□ ̄;)


う〜ん、昔の自分だったらハロメンが出演してるやつは絶対忘れることはなかったんですが、やはり今の自分はハローには興味がなくなってきたのかなぁ〜、、、
千奈美に今月℃-uteが出演してるテレ東の「よろセン!」は必ず録画してますが(ノ∀`)
ん!? ってことはハローに興味がなくなってきたんじゃなくて娘。に興味がなくなってきたのかな?w そういえば先月の「よろセン!」は娘。が出演だったのであまりチェックしてなかったしw


う〜ん、これも時代の流れかな。


で、最近絶対録画するやつは木曜日の深夜1時半からテレ東で放送される番組「鉄道模型セレクション」をやたらと見てます♪
この番組はジオラマ(レイアウト)を作るときに色々と勉強になるので♪
しかし、趣味の世界は上には上がいるんですね。 そんな方からみると自分はまだまだ下っ端ですよ。
千奈美にこの番組は過去にBSジャパンで放送されたやつのリメイク版です(´∀`) 地上波で再放送って言った方が早いかな。