レッズの練習試合に栃木SCが参戦!! 21:55

眠くて限界ですが軽めに更新します♪


昨日我らが浦和レッズは自分の地元栃木SCと練習試合を行ったみたいですね。 試合結果は勿論3ー1でレッズ快勝♪ ってか、Jの卵相手に1失点してるんですけど( ̄□ ̄;)
千奈美に自分が応援してる方は勿論地元の栃木SC・・・ じゃなくてレッズ(ノ∀`)
ぶっちゃけ栃木SCには興味があまりないんですよねぇ〜w
まあ、地元だし今年からJ2で戦うのでレッズの次に応援するとします♪ 多分ww


そういえば最新のFIFAランキングが先週の水曜日に発表されたみたいですね。 まあ、今日は疲れてるし眠いので後日書くとしますよ。 別に書かなくてもいいんですが、記録として残しておきたいですしね。
さて、昨日放送されたやべっちFCをチェックして寝るとするかな。










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.2.15(日)夏焼雅Berryz工房(よろセン!の衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.2.16(月)熊井友理奈Berryz工房(よろセン!の衣装)」





最近やたらとBerryz工房が出現するなw
ってゆうか、制服姿にハァーーー;´Д`ーーーン!!