サッカーワールドカップアジア地区最終予選の結果w

今更ですが今週の水曜日に各地で行われた2010年サッカーFIFAW杯アジア地区最終予選・第4戦の結果を記録の為書きます。


まず日本と同じグループのもう1試合の方バーレーンvsウズベキスタン戦はバーレーンが1ー0で勝って勝ち点3を獲得しました。 ジーコ監督のウズベキスタンは3位のプレーオフに進出も厳しくなってきたようで。 千奈美カタールはグループリーグ5チーム制のためお休みです。


死のグループと言われるグループBは韓国がイランと対戦して1ー1のドロー。
北朝鮮がホームの平壌で試合をしたサウジアラビア戦では1ー0で勝利して大金星を上げたみたいですね。 北朝鮮は2位に浮上。 UAEはお休み。


ってか、強敵揃いのグループBに対して日本は楽なグループに入ってるので、これで万が一日本が予選敗退とかになったらアジア全域から笑われるな(ノ∀`)


千奈美に日本は決定力不足じゃなかったらかなり強いのになぁ〜残念。。。