サッカーの試合で新たなカードが出現か!? 21:40

国際サッカー評議会でサッカー競技規則を改定するかどうかの会議が28日に行われる年次総会で発表になるとか。
詳しい内容はぶっちゃけ新ルールを作るかどうかですね。
新ルールでは今のイエローカード(警告・2枚で退場)とレッドカード(一発退場・次戦出場停止)の2種類ですが、もう1枚増やしてオレンジカードが出現するとか(ノ∀`)


オレンジカードでは反則した内容がイエロカードでは処分が軽すぎでレッドカードでは処分が重すぎるときにオレンジカードが出現。
オレンジカードの内容は一時的に退場処分になる内容になるとか。


まあ、特に自分はコメントはないですが勝手にどうぞって感じですねw ってか、オレンジカードってどんなやつだろ?? 自分は昔あったJRのオレンジカードしか頭に思い浮かばないんですけど(⊃∀`)


千奈美にサッカー評議会ではこの新ルールの他にハーフタイム5分延長や交代選手の増員、副審を4人以上にすることなどが議題になる予定です。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.2.24(火)久住小春「モーニング娘。(OLの衣装)」