久しぶりの日韓戦が復活か!? 21:15

先ほどまでお風呂入ってましたが湯船で少しだけ寝落ち(ノ∀`)


ってか、最近寝不足気味なので今日は軽めに更新して早めに寝るとします♪ まあ、 今寝たらまた深夜に目覚めそうですが(汗)


日本サッカー協会が久しぶりの日韓戦を行う準備をしてるみたいですね。
日韓戦が決定したらホーム&アウェーで今年10月に第1戦を日本(開催スタジアム未定)で。 第2戦は来年の春頃に韓国で開催されるようで。


千奈美に昨年9月に韓国側が日韓定期戦の復活を日本側に提案してたみたいです。 日韓定期戦は1972年から15試合行われ91年で何故か終了したみたいですね。
韓国側では今回の日韓戦が実現すれば定期戦再開につながるとの期待も出ているとか。


自分も久しぶりの日韓戦が見たいですよ、 あれは燃えますからね(ノ∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.2.25(水)松浦亜弥(チョコレート魂の衣装)