3月のハロプロ購入計画!!w

3月のハローは若干リリースラッシュですね。 無駄遣いはしたくないのでホントに欲しいやつだけを購入するとします。 まあ、それが普通なんですが〜(笑)


09.3.11(水)音楽ガッタスライブツアー2008冬DVD〜Come Together!〜3990円
月島きらりstarring久住小春・アルバム「ベスト☆きらり」初回盤3500円
Berryz工房・シングル「抱きしめて抱きしめて」初回盤1680円


09.3.18(水)モーニング娘。・アルバム「プラチナ9 DISC」初回盤3780円
真野恵里菜・シングル「乙女の祈り」初回盤A1680円・初回盤B1470円・初回盤C1050円
きらりん☆レボリューション「ソングセレクション5」ミニアルバム初回盤2500円


09.3.25(水)真野恵里菜・シングルV「乙女の祈り」1575円
ハロコンDVD「ワンダフルハーツ&エルダークラブ」5800円
矢口真里/エアバンド・シングル「青春 僕 青春 俺」1260円



と、まあこんな感じなハロー系3月のリリース情報ですが自分が購入するやつはきらりちゃんのベストアルバムと娘。のアルバムと真野ちゃんのシングルくらいかなw
ってゆうか千奈美に娘。のアルバムと真野ちゃんのシングル初回盤A・Bは既に予約してますが(ノ∀`)


それにしてもハロコンDVDはどうしようかなぁ〜。 多分購入してもすぐに見ないで放置するのがオチだし。。。 ってか、ホントにあまり無駄遣いは出来ないんですよねぇ〜。 何故ならアマゾンでG-SHOCKを購入しちゃったので(テヘ☆www