明日から3月に突入!! 20:30

今日で2月も終わりですね。 明日から春ですが今年始まってもう2ヶ月が過ぎた。。。_| ̄|〇 ホント、あっという間に時は過ぎて行きますね〜。


で、今日は久しぶりの土曜日休みで午前中は部屋掃除して午後は日テレで放送してた富士ゼロックススーパーカップ2009を見てました。
対戦相手はJ1優勝の鹿島vs天皇杯優勝のG大阪
この試合は1点勝負になるなぁ〜とポテチ食べながら見てたら、、、 すぐに鹿島が先制( ̄□ ̄;) そのあとも2得点を追加して前半は3ー0で折り返し。
後半も鹿島が攻撃しまくるなぁと思ってたら今度はG大阪が攻めまくってる( ̄□ ̄;)!! でも攻めまくっても決定力不足でそのまま3ー0で試合終了。


う〜ん、 来週はいよいよJリーグ2009シーズンの開幕ですが我らが浦和レッズは今日調子が非常に良かった鹿島と対戦なんですよねぇ〜しかもアウェーでw とりあえず開幕戦は勝ち点3が欲しいですがどうかな?










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.2.28(土)光井愛佳「モーニング娘。(黄色の衣装)」