最近、帰宅したら疲れと眠気が_| ̄|〇 21:25

最近残業が多くてかなり疲れてるので軽めに更新します♪
ってか、眠くて限界。。。


で、先ほどまで何気なくハロプロ情報を見てたら5月13日(水)に早くも今年2枚目となる娘。の新曲が発売されるみたいですね。 勿論いつもと同じく初回盤A、Bの発売で(ノ∀`)


そういえば先月発売された娘。のシングル「泣いちゃうかも」は何気に良い曲ですね。 最近やたらと聴いてますよ♪w


千奈美に今日はサッカー情報もチェックしたかったんですが定期メンテの為、見られなかったです。 残念。。。
さて、今日はもう寝るとするかな。 先ほどからアクビの連発が(ノ∀`)










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.2(月)徳永千奈美Berryz工房(08秋ツアーベリコレ!の衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.3(火)藤本美貴(白い衣装)


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.4(水)新垣里沙「モーニング娘。(黄緑色の衣装)」