いよいよ今年もJのシーズンがやって来た♪w 21:40

今日も普通に残業してきてクタクタなので軽めにですが更新します♪ 千奈美に明日も普通に仕事です。 しかも明日も残業確定_| ̄|〇


明日はいよいよ09シーズンのJリーグが開幕しますね♪ 我らが浦和レッズはアウェーで調子が非常に良い鹿島アントラーズと対戦です。


で、明日の開幕戦、レッズvsアントラーズの試合は勿論NHK総合で15時55分から生中継されますねw 自分はリアルタイムで見られないので一応録画は完了しときました♪ 明日帰宅したらじっくりと見るとしますw レッズが勝っててほしいけど鹿島は強いですからねぇ〜。


とりあえず我らが浦和レッズが勝てますように(-人-)


予想スコアは3ー1で♪w










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.5(木)田中れいな「モーニング娘。(OLの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.6(金)道重さゆみ「モーニング娘。(09冬ワンダコンの衣装)」