Jリーグ開幕♪

昨日、今シーズンのJリーグが開幕しましたね! 我らが浦和レッズはアウェーで絶好調の鹿島アントラーズと対戦しました。


試合結果はカウンターでやられて前半1失点。 後半も1失点。。。 合計0ー2で完敗_| ̄|〇


まあ、今の鹿島に勝てるところなんかないですよ、しかも鹿島はホームだしね。 でも鹿島は絶好調のまま最後まで保つことが出来るかはちょっと不安でしょうね〜。 夏頃になったら失速するかも知れないしw


で、他の試合結果も見てみたら磐田が山形なんかに6ー2で負けてた( ̄□ ̄;)
しかも磐田は代表GKの川口を使って6失点( ̄□ ̄;)!!


う〜ん、これはGKだけが責任じゃなくてDFにも問題があるような気が。 ってか、チーム全体に問題かな。 まあ、第3節まで負け続けてたら監督が変わるな(ノ∀`)


ってゆうか、他のクラブのことよりも我らがレッズは次の試合はホームでFC東京と対戦なので次は絶対勝ち点3を獲得してほしいです!!