鼻づまりが酷い。。。_| ̄|〇 21:10

鼻づまりが酷くて息が苦しい_| ̄|〇
今の季節はこれだから嫌いなんだよなぁ〜。。。 今はスギ花粉の最盛期ですからね〜(苦笑) う〜ん、花粉が終わるのはあと約2ヶ月か。。。


で、今日は娘。メンバーのリンリンの誕生日ですね♪ 千奈美にリンリンと同じ誕生日だったようなKさん(id:souku_uranaisi)も今日が誕生日だったような気がw
違ってたらすみませんですm(_ _)m





それにしても月曜日のWBC東京ラウンド決勝のvs韓国戦はイライラする試合でしたねぇ〜。 土曜日の試合は大量得点で勝てたのに月曜日の試合は無得点で0ー1で敗れて2位通過(ノ∀`) まさか、大量得点の次は無得点とわねぇ〜。 試合はホント、やってみないと分からないもんですね。


ってゆうか、韓国に負けるの悔しいわぁ〜〜。 悔しいって言うかイライラするし(ノ∀`)










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.9(月)田中れいな「モーニング娘。(08秋ツアーリゾナントLIVEの衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.10(火)ジュンジュン「モーニング娘。(09冬ワンダコンの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.11(水)田中れいな「モーニング娘。(09冬ワンダコンの衣装)」





今月はれいな3回目の出現(´∀`)