愛ちゃん主演のドラマは今日で最終回w 21:20

NHK総合で放送してたドラマ「Q.E.D.証明終了」は今日でとうとう終わってしまいましたね。 結局自分は3話まではチェックしましたが、後はスルーでした(ノ∀`) まあ、 毎週見たかったんですが録画するの忘れてそのままスルーって感じだったんですよね(笑)
でも今日の最終回はちゃんと録画しました♪ チェックするのは後日になる予定ですが(ノ∀`)
ぶっちゃけ見ても見なくても別に良いかなぁ〜とねw


はぁ〜それにしても今日も疲れたなぁ〜〜 疲労の限界_| ̄|〇
とりあえず今日はお風呂入って早めに寝るとします。
それにしてもなんとか疲労回復する方法ないかなぁ〜。。。


そういえば来週かな? 28日のW杯アジア地区最終予選第5戦のvsバーレーン戦に向けた我らがサッカー日本代表メンバーの発表は?
次のホームの埼玉スタジアムで行われるバーレーン戦は絶対勝ち点3を取らないと予選突破に黄色信号が点灯しますからね。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.12(木)高橋愛「モーニング娘。(09冬ワンダコンの衣装)」





おっと、今日のハロガチャは愛ちゃんが出現か(´∀`)