新人FW大迫公式戦初ゴール!! 21:15

昨日行われたACLの1次リーグで鹿島は上海申花と対戦して大型FWルーキー大迫が先発出場を果たしていきなり国際大会で結果を出したようで(ノ∀`)
まず前半はFW野沢のゴールをアシストして後半には大迫自ら公式戦初ゴールを決めましたね!! 勢いある若手を積極的に使う鹿島の監督は素晴らしいですね〜♪ これでどんどん大迫がゴールを決めればいつの日か必ず代表の道に導かれるでしょうね(´∀`)


千奈美に鹿島の他に日本のクラブの結果は川崎が韓国Kリーグの浦項と対戦して1ー1のドローでした。 ドローでもアウェーゴールを奪ったのは価値ある引き分けですね♪
火曜日に行われた試合ではG大阪がアウェーで韓国KリーグのFCソウルと対戦して4ー2で勝ちました!! 名古屋はホームで中国Cリーグの北京国安と戦って決定力不足でスコアレスドロー_| ̄|〇


これで日本のACL1次リーグ第2戦の成績は2勝2分ですね(´∀`)










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.17(火)リンリン「モーニング娘。(09冬ワンダコンの衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.18(水)ジュンジュン「モーニング娘。(水色の衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.19(木)新垣里沙「モーニング娘。(青の衣装)」