野球代表!! キューバを撃破!! 22:30

今日は早起きして野球の国際大会、WBC日本vsキューバ戦を見てました(ノ∀`)


いやぁ〜まさか今回のキューバがあんなに弱かったのは意外でしたねぇ〜w 自分は出勤時間ギリギリまで見てましたがどうやらあの後1点追加して6ー0で快勝したようですね。 次の日本は水曜日にまた韓国と対戦するとかw まあ、とりあえず韓国をぶっ潰して日本が2連覇を成し遂げてほしいです♪
で、今日は野球のせいで寝不足なので自分はもう寝るとします。 今日は仕事中にアクビの連発でしたからね(笑) 千奈美にそんな日に限って今日はまさか本部の野郎が来るとは予想外でしたよ( ̄□ ̄;)
いきなり来るとわねぇ〜。 まあ、仕事のチェックに来たんでしょうがw サボってる分けないのにねww


さて、とりあえずもう寝るとしますw 眠くて限界なのでw
それでは皆さん、おやさゆみん










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.14(土)リンリン「モーニング娘。(OLの衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.15(日)矢島舞美℃-ute(16歳の恋なんての衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.16(月)久住小春「モーニング娘。(水色のジャージ)」