WBC野球日本代表、決勝トーナメントに進出!!

野球国際大会のWBC日本代表は今日キューバと対戦して5ー0で勝って明日また韓国と今大会4回目の対戦になるみたいですね。


明日の韓国戦は負ければベネズエラと対戦で韓国を倒したらアメリカと対戦が決まります。 自分的には韓国をぶっ潰してアメリカと戦った方が楽なような気がしますね〜。
ベネズエラはあまり知らない国だし、どんな戦い方をするか分からないですしね。 アメリカと対戦ならメジャー組が日本にいますし、どんな戦い方をするか知ってるので明日韓国に勝ってアメリカと戦った方が楽な気がしますね。 しかも今回のアメリカは調子が悪いし(ノ∀`)


千奈美ベネズエラは南米なのでスタミナがある選手が多いので何気にサッカーも強かったりしますね(笑)


それにしても明日から3日連休って方は多いと思いますが自分は普通に仕事です_| ̄|〇 しかも今週も6日連続仕事(大泣)