信号無視野郎にあったのは久しぶりw 22:30

今日は仕事は午前中のみで終わったので帰りに新星堂に寄ってきてポイントカードから新しくなるスタンプカードの更新をしてきましたよw ポイントが約5500ポイント程あったので少し減らして℃-uteのアルバム「憧れ My STAR」の初回盤を購入してきました(´∀`)


で、新星堂の後は普通に帰宅したんですが駅から自宅に向かう途中、交差点があってそこの交差点で車と事故りそうになりましたよ。 自分は信号は青だったんですがあっちは明らかに赤なのに全く止まる気配がなかったのは分かってたので自分が止まったらあっちは信号無視でそのままの猛スピードで走って行きましたよ。


まあ、自分は音で分かったのですがもし自分も車だったら音なんか分かるわけがないので間違いなく事故ってましたね。
それにしてもあの糞野郎はホント、ふざけた野郎でしたね!! 一瞬運転手の顔を見たんですが運転手は50歳くらいの中年男でしたよ。 信号くらい守れないなら運転資格はないですね。 ってゆうか、そこの交差点にポリスマンがいればよかったのにw


それにしても眠くなってきたなぁ〜、色々と書きたいこともあったんですがw とりあえず今日はもう寝るとして、明日書くとします♪ 巡回もしたいですしね☆
それでは皆さんおやさゆみんZZzz....










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.20(金)光井愛佳「モーニング娘。(白い衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.21(土)光井愛佳「モーニング娘。(エプロン姿)」





2日連続みっつぃ〜出現w ってゆうか、裸エプロンならなぁ〜残念。(コラ!!wwwww