いよいよきら☆レボ終了!!

3年前の4月から毎週金曜日の18時から放送されたテレ東系アニメ「きらりん☆レボリューション」がいよいよ来週の金曜日で放送終了になるみたいですね。


一時は結構人気が出たアニメ番組だったんですがこれも時代の流れで最近は視聴率も低下気味でしたからねぇ〜。 それでも「きら☆レボ」は3年間で来週含めて全153話にもなりました。
千奈美に自分は一度もスルーすることなく録画して毎週必ずチェックしてましたよ(ノ∀`)


そういえば「きら☆レボ」から期間限定ユニットが誕生したのも面白かったりしましたねw


それにしてもあれから3年なんですねぇ〜。 千奈美に今年の夏が来ればこんこんが娘。を卒業して3年、、、 自分がコン参戦しなくなって3年・・・。
毎日あっという間に過ぎてますからねぇ〜ホント、早い(´∀`)