最近風が強い日々が続いてますね。 15:30

最近風が強い日が多いですねぇ〜。 今日もお昼頃から風が強くなったし。。。 千奈美に雨はまだ降ってないです。


そういえば金曜日だったかな? なんかのテレビ番組を見ててCMになって何気なくピザーラの最新CMが流れましたよw で、そのくらいなら書かないですがちょっと気になることがあったので書きますw


まだピザーラの最新CMは一度しか見てないのでしかも一瞬しか見てないですが、ピザーラの最新CMに出演してた娘ってもしかして愛理ちゃん??


もし愛理ちゃんだとしたらBuono!のメンバーのあと2人は一体何処に?? もしかしたらピザーラのお偉いさんが愛理ちゃんだけで良いやってことになったのかな??
う〜ん、桃ちゃんや雅ちゃんも可愛いのに残念(ノ∀`)


ってゆうか、別にどうでもいいことなんだけどね(笑)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.22(日)久住小春「モーニング娘。(はぴ☆はぴサンデーの衣装)」