4月のハロー系CD・DVD購入計画!!

今月もあと少しですね。 1日1日がマッハの勢いで過ぎて行きますね・・・。


で、今日は4月に発売されるハロー系CD・DVD購入計画を書きます♪





09.4.1(水)真野恵里菜DVD「マノグアム」3990円


09.4.15(水)℃-ute・シングル初回盤「Bye Bye Bye!」1680円
ハロコン2009ハロプロアワード09〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜DVD5800円


09.4.22(水)℃-ute・シングルV「Bye Bye Bye!」1575円


09.4.29(水)矢島舞美DVD「タイトル未定」3990円
Buono!シングル初回盤「タイトル未定」1575円



4月はあまり発売されないので出費が少なくてすみそうですね(笑)
で、自分が購入決定なのは℃-uteの初回盤とBuono!の初回盤です。
購入予定はまいみぃ〜DVDとハロコンDVDかな。
まあ、自分の場合はDVD購入してもすぐには見ないでそのまま放置しちゃうので明らかに無駄遣いなんですよねぇ〜(ノ∀`)
千奈美ハロプロ以外で4月の購入予定は自分は常磐線E531系運転展望DVDを購入予定なので余計なやつはスルーしないと非常にヤバイですからね(笑)


それにしてもいよいよエルダーメンバーも卒業か、、、
4月からハロプロも新しく生まれ変わって新たな出発ですね☆
千奈美に携帯サイトの「ポケットモーニング娘。」も新たに変わって4月から「ポケモー」って言う名のサイト名でリニューアルします(´∀`)