明日は絶対に負けられない試合!! 19:00

明日は2010年FIFAW杯南アフリカ大会アジア地区最終予選の第5戦vsバーレーン戦ですね。


日本は4/1のW杯最終予選の試合はグループリーグ5チーム制のため日本はお休みなので明日のバーレーンには絶対勝たないと最終予選突破には非常に厳しくなるので勝ち点3を奪わないとならないです!!
FIFAランクでは格下ですが最近やたらとバーレーンと戦いまくってるのでお互い知り尽くしてるのでちょっと厳しい試合になるかも知れないですね。 まあ、どんな形で点が入っても良いのでとにかく勝ってほしいです。
千奈美に予想スタメンです。



GK楢崎正剛


DF長友佑都 DF中澤佑二 DF闘莉王 DF内田篤人


MF中村俊輔 MF松井大輔 MF長谷部誠 MF遠藤保仁


FW田中達也 FW大久保嘉人


と、まあこんな感じなスタメンになるみたいで。 とにかく明日の試合は前半のうちに点を取れば勝てる試合になりますね。 もし逆に前半に失点すればちょっとキツイ試合になります_| ̄|〇










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.27(金)熊井友理奈Berryz工房(ピンクの衣装)」





さて、晩ご飯でも食べるとするかな。