えりりんが声優デビュー♪w

何気なく先ほどまでハロー系情報をチェックしてたらえりりんことモーニング娘。亀井絵里が声優デビューを果たすようですね。 アニメの名前は「ジュエルペット」テレ東系の4月5日スタートの毎週日曜日朝9時半からの30分番組です。
自分はてっきり娘。から声優組が消滅すると思ってましたが今度はえりりんが声優をやるんですねw
そういえばえりりんはアニメ声なのできっと良い声優さんになるでしょうね〜♪
それにしても娘。って変わった声の持ち主が多いなぁ〜w アニメ声のくすみんやえりりん、そしてロリ声の愛ちゃん(ノ∀`)


とりあえず新アニメの「ジュエルペット」は一応録画はしとくかな(´∀`)