最近面白いなぁ〜と思うテレビ番組が少ないなぁ。。。 21:45

最近思うんですが、今の季節はみたいテレビ番組とかないですよね。 まあ、そう思うのは自分だけかも知れませんが(笑)
千奈美に火曜日はフジのドラマで21時から放送してる「アタシんちの男子」と22時からも同じフジのドラマ「白い春」を見てます(´∀`)
見てる理由とすれば「アタシんちの男子は」堀北真希ちゃん見たさで「白い春」は大橋のぞみちゃん見たさですが(ノ∀`)


そういえば深夜番組とかも面白いなぁ〜と思うやつはないですね〜。 深夜番組で自分が見てるやつだと木曜日の深夜テレ東で放送してる「モヤモヤさまぁ〜ず2」と同じ木曜日の深夜放送してるアニメ「けいおん!」くらいかなw


う〜ん、ハロー系から大分離れてきたなぁ〜。。。 ってゆうか、ハロメンが出演してる番組ってないじゃん(⊃∀`)


これも時代の流れっていうやつかなぁ・・・。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.4.20(月)なし(ノ∀`)





いやいやなしってwww
ってか、ハロガチャって4月中旬から再開じゃなかったけ??
今日から下旬なんですけどwww