レッズ3連勝!!

第6節のJ1リーグで我らが浦和レッズはホームの埼玉スタジアム2002で京都と対戦して1ー0で勝利♪ レッズ3連勝で順位も2位に浮上しました!! しかも4試合連続無失点(ノ∀`)


いやぁ〜失点しまくりのレッズが無失点続きとは凄いですねぇ〜w これは今年はもしかしたら優勝とかも!? まあ、油断禁物で(笑)
そういえばジェフ千葉ジュビロ磐田がやっと今季初勝利を挙げたみたいですね。 これでJ1最下位はまさかの柏レイソルに。 でも最下位になってもJリーグのシーズンは半年もあるし大丈夫でしょう!!


そういえば先週の15日(水)に行われたJ2の試合でちょっと面白いことがw


それは東京ウ゛ェルディvs鳥栖の試合で試合開始9秒で東京VのMF菅原選手が一発退場して世界新記録を成し遂げたとか(ノ∀`)


千奈美にこれまでのプロ最短退場記録は1990年にイタリア・セリエAボローニャのジュゼッペ・ロレンソ選手の試合開始10秒での退場記録がギネス記録です。
で、東京ウ゛ェルディの菅原選手はギネスの申請は考えてないそうですw 実に勿体無いwww


東京Vvs鳥栖の試合の試合結果は2ー0で東京Vの勝ちw


J2と言えば自分の地元、栃木SCはどっか(対戦相手忘れたw)と対戦して確か引き分けか負けになってJ2順位が得失点差で最下位に転落になったとか_| ̄|〇


う〜ん、 まあ〜Jリーグ1年生だしJの世界はそんな簡単に勝てるわけがないですね。 そこんところはレッズ大好き人間の自分がよく分かってるし(笑)


それにしても代表戦が見たいなぁ〜。 試合まであと約1ヶ月か、、、